ロバミミ

雑記帳です

ウイスキーを飲んで寝る

また気持ちが落ち込んで、なにを考えてもめんどくさくて最終的に「もう死にたい」なんて思う時期がきてる。

どんな周期でやってきて、そうじゃない時がいかほどあったのか、それとも慢性的にこんなこと考えているのかも正直わからないけど、死にたいなんて思わない時もあるから、多分周期とか時期があるんだと思う。

とにかくまた今死にたい気分になっている。

なんか左胸も痛いし息苦しいし、何かの病気かもと思ってもその分死に近づいてるやったね!なんて発想で病院には行かないし多分大したことない。

こんな時はなんとなく自殺とか鬱関連のブログを観て一通り何かを思った後、アルコールを飲んで寝るに限る。

で、明日になれば普通に会社行ってまたなんとなく死にたいな−なんて思いながら電車に乗ってお家に帰れば一日が終わる。なんとか一日生き延びて親とか知人を泣かせなくていいし迷惑もかけないで済む。

こうやってブログを書いて何かを発散して寝るのもいい。死にたいなーなんて思いながらなんとか発散して生きてこうともしてる。

あとブログを書いてるのは彼氏に余計に連絡しないためでもある。

憂鬱でぐちゃぐちゃ気分の時に彼氏に連絡しても憂鬱が解決することなんてめったにないし、一度電話とかしようものならなにか縋るようにだらだらと長電話してしまうので寝不足にもなってしまうし彼にも迷惑だ。それはいけない。

やはりこういう時はアルコールだ。ジャックダニエルだ。

現在書きながらストレートでコップ一杯飲んだところで、なんとなく眠くなってきたので寝ます。

憂鬱に沈んでるけどまだ死ねない人、考えて手首切るよりとりあえずアルコールで寝るがおすすめです。

依存症防止のために週3くらいのペースで。

sampleyy.hatenadiary.jp